SSブログ

結露防止ミラーフィルム! テレビ朝日グッドモーニングで紹介されました! [結露防止フィルム]

2015年1月20日の朝のテレビ番組でやっていた結露防止ミラーフィルムのご紹介です。

朝、テレビ番組を見ていていいなと思ったんです。
そして、欲しいと思いました。

我が家も結露には悩まされています。

朝、起きると窓辺がびしょびしょ。
カーテンもびしょびしょ。

拭いてもきりがないし、カーテンにカビが生える。
カーテンに黒い点々ができて、洗っても取れない。

本当に嫌です。
真剣に結露防止フィルムが欲しいと思いました。

…で、この結露防止ミラーフィルムがどこで売っているか調べてみました。


日本エコ断熱フィルム

電話 0120-537-303 
http://www.kizu110.jp/

で売ってます。

シートは 60センチ× 90センチで 2900円~
     90センチ×120センチで 7500円


冬は部屋の熱を逃がさず温かく過ごせるそうです。 

なんでもシートが室内の熱を窓に伝えあたため、結露ができにくくするんだとか。
シートを張ると、外から室内は見えずらくなって、中からは外が見えるそう。

毎日、結露を吹かなくてすむのはうれしいですね。




nice!(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。