SSブログ

目覚ましテレビ放映のビニール傘 [ビニール傘]

2014年6月19日の目覚ましテレビで放送された、着せ替えができるビニール傘。

【メーカー公式ストア】Evereon傘 ボーダー60cm


(写真は一例です。)

Evereon傘(エバーイオン傘)というらしいです。

カラフルだし、可愛いし、欲しいと思った方も多いのでは?
実は私もその一人。

かわいいビニール傘には、イギリス王室ご用達のフルトン傘もあります。
でも、4000円位~なので、ちょっと勇気のいるお値段です。

でも、Evereon傘(エバーイオン傘)は

お値段が1700円位から3000円弱くらいの価格帯中心なので、お手頃価格です。
しかも、柄の部分やビニール部分が取り換えられて、自分の好きなようにカスタマイズできるんです。

これって凄くないですか?

目覚ましテレビでは、ショップさんの場所や通販で買えるのかまでの情報はなかったので、
自分で調べてみました。

(自分が欲しかったんです。
せっかく調べたので、皆さんにも教えちゃいますね。)

ズバリ、ショップ名は「Ca et la」さん。
なんて読むの???

って???だったのですが、

サエラさんって言います。

東京都にあり渋谷駅から徒歩8分。
東京なんて遠くて行けないって人には、公式ホームページで通販やってます。

https://caetlaltd.co.jp/shop/category.php?item=Umbrellas&genero=all

また、楽天市場にも「サラエショップ」として、
公式ショップが出店していますから、こちらからも購入できます。

サラエ公式ショップ楽天市場店


私は、東京の地図のビニール傘を飼いたいと思います♪








nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 1

Twila

私が提供している限り、私はあなたの投稿のいくつかを引用してもいいですか?
クレジットとあなたのウェブサイトに戻ってソース?私のブログは非常に
あなたと同じ関心領域と私の訪問者は間違いなく
あなたがここにいる多くの情報から利益を得ます。
この場合、私にお知らせください。乾杯!
by Twila (2018-03-05 20:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。