SSブログ

レイチェルワインのミネラルファンデーションって知ってる? [レイチェルワイン]

ミネラルファンデーションは、オンリーミネラルさんやエトヴォスさんなど使ったことがあって、先日、ベアミネラルさんも購入してみました。

その時、

レイチェルワインというメーカーさんでも、ミネラルファンデーションを出していると知り、紫色のパッケージが素敵だったので、購入することにしました。

持ち歩くのに便利そうだし、パッケージもかわいいし、いいかな~と思ったのですが、

もしかしてレイチェルワインのミネラルファンデーションって若い人向けだったのかしら。
パッケージがそんな感じだし。(-_-;)

40代の私は、メーカーさんのターゲット層ではなかったかしらと思いつつ、届くのを楽しみにしています。

さて、このレイチェルワインのミネラルファンデーション。
曲がり切ったお肌にどんな効果を与えてくれるでしょうか? (笑)

パッケージが素敵なレイチェルワインのミネラルファンデーションはココで売ってます。↓ ↓ ↓

レイチェルワイン


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。