SSブログ

スマイルプリキュアからお手紙が届きます♪ [スマイルプリキュア]

スマイルプリキュアから、あなたのお子さんに手紙が届きます♪

2012年2月から放送が始まった、『スマイルプリキュア』
女の子たちに大人気で、私の娘(現在小1)も大ファンで、毎週日曜日の朝8:30~見ています。

女の子に大人気のスマイルプリキュアから、あなたのお子さんにお手紙が届きます。という企画があるのをご存知でしたか?

↓ ↓ ↓





まあ、早い話、親がお金を払って申し込むと、スマイルプリキュアからお手紙が届くわけなんですが、お誕生日、夏休み、クリスマスに、プリキュアからお手紙が届いたら、確かに喜んでくれるだろうと思います。

今は、夏休みバージョンをやっています。
宿題が終わったら、プリキュアからお手紙が届くかもよ~♪で勉強させるのもいいかもしれません。
夏休みの最終日、親子で修羅場は避けたいものです。)

こちらから購入できます。↓
プリキュアから届く夏休みに手紙が届く【キャラレター】



男の子バージョンでは、仮面ライダーフォーゼもあります。




私の個人的意見としては、
仮面ライダーフォーゼからの手紙の方が、カッコ良かったです。

お子さんにあげるのは勿体ない。
お父さまやお母さま自身が欲しいと思われるかもしれません

仮面ライダーフォーゼから夏休みに手紙が届く【キャラレター】











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。