SSブログ

おかしなプッチンプリン プッチンアイス♪ こちらで購入できます。プッチンプリンを凍らせる! [おかしなプッチンプリン プッチンアイス]

プッチンプリンを凍らせる
おかしなプッチンプリン プッチンアイスがタカラトミーアーツ
から発売されます。

2012年7月2日発売予定


おかしなプッチンプリン プッチンアイス タカラトミーアーツ


プッチンプリンは、子供から大人まで、人気があるプリンです。

プリンのカップをひっくり返して、底をぷちっとして、
お皿に出して食べるのが定番ですが、

実はこのプッチンプリン。

凍らせて食べると、
冷たくてモチモチっとして

アイスみたいで美味しいのだそうです


ただ、

普通にプリンカップのまま凍らせると、
食べにくいという声を受けてタカラトミーが開発したそうです。

(おもちゃ玩具で有名なタカラトミーさんって、
ホントいろいろ開発しますね。)



子供じゃなく、大人が欲しがりそうですね(笑)



おかしなプッチンプリン プッチンアイスは
ストロベリーカラープリンカラーの2種類。

デパートやおもちゃ屋さんで購入できるそうですが、
通販でも購入できます。


・楽天 698円~

 → おかしなプッチンプリン プッチンアイス タカラトミーアーツ



・Amazon 740円~

 →  おかしなプッチンプリン プッチンアイス タカラトミーアーツ



・Yahoo!ショッピング 698円~

 → おかしなプッチンプリン プッチンアイス タカラトミーアーツ 



※価格は変動することがあります。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。