SSブログ

インフルメータ 在庫あります [インフルメータ]

インフルメータの在庫あり情報です。


お部屋の湿度が一目でわかるインフルメータ。
テレビで紹介されてから、手に入りにくくなっていますね。

インフルエンザや風邪が流行っていますから、
お部屋の湿度に気を配る人がふえているせいでしょう。



でも、ちょっと待って!

湿度表示にも相対湿度と絶対湿度というものがあります。

季節性インフルエンザ予防温湿度計や天気予報などで使われている湿度のことは、相対湿度といい、
その空気の温度で、これ以上空気に溶かすことができない水分量を100%とした時に、
何%の水分が含まれているかを示しています。

それに対し、室温に関係なく体積1立方メートルの空気中に含まれる水蒸気の量のことは、絶対湿度といい、
g/立方メートル(単位)で表わされます。

湿度にも種類があったんですね。



インフルメータは、タニタからデジタルタイプと、アナログタイプが、
エンペックスからはアナログタイプのみが発売されています。

先ほどの相対湿度で記載してあるインフルメータと、
絶対湿度で記載されているインフルメータがありますので、
お好みで選択してください。


さて、


インフルメータの在庫が少なくなっているので、

在庫があったら、
迷わず購入することをお勧めします。

再入荷を待っていたら、
インフルエンザや風邪の季節が終わっていた…。

なんてことになったら、悲しいですから…。



購入はこちら ↓ ↓ ↓


アマゾンで購入する⇒インフルメータ 在庫あり

楽天で購入する ⇒インフルメータ在庫あり




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。