SSブログ

スワトレ~石井直方 監修バランスクッションは使いやすい? [ダイエット]

座ったままでおなかがへこむ!スロートレーニング / 石井直方 監修バランスクッション付きが発売されました。
スロトレ『スロトレ』(30万部)でダイエット界にブームを巻き起こした、東京大学教授・石井直方先生が監修しています。


スワトレ 座ったままでおなかがへこむ!スロートレーニング / 石井直方 監修バランスクッションつき 


付録としてハート形クッションがついています。
最近、ムックからは、DVDとか、付録が付いた本が多いですね。
なんとなく、お得な気分になります。

クッションに、空気を入れて座るだけで体幹を鍛えられるんだそうで
東京大学の研究室で実証済とのこと。

クッションに座ればいいってすごいよね。
クッションに座りながら、毎日10分間程度でできる簡単なエクササイズは気持ちよさそう。

バランスボールだと、コロコロ転がってしまって、うまくトレーニングできなかった貴方。
運動が苦手な貴方。ご年配の貴方。

バランスボールみたいに、転がらないので使いやすいですよ。

購入はこちらから、お好きな通販をお選び下さい。
ダイエットに興味があり、数々の方法を試したけれど今まで成功できなかった方や、リバウンドせずに痩せたい方におすすめの一冊です。




・楽天 1,380円~

 → スワトレ 座ったままでおなかがへこむ!スロートレーニング / 石井直方 監修バランスクッションつき 



・Amazon 1,380円~

 → スワトレ 座ったままでおなかがへこむ!スロートレーニング / 石井直方 監修バランスクッションつき



・Yahoo!ショッピング 1,380円~

 → スワトレ 座ったままでおなかがへこむ!スロートレーニング / 石井直方 監修バランスクッションつき





※価格は変動することがあります。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。